2012年08月01日

グリーンスムージー。



グリーンスムージー 続けています。

今朝のは リンゴ バナナ ネーブル キウイ 小松菜 ホウレン草

キウイの種が ぷちぷち 美味しかった!


IKEAの クッキーは GSに よく 合います♪

また 買っておこうっと



ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
ランチ。
Happy Halloween
お弁当。
おやつ
お弁当 その後。
石垣島ラー油
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 ランチ。 (2012-12-06 10:00)
 Happy Halloween (2012-10-31 21:35)
 お弁当。 (2012-10-25 11:15)
 おやつ (2012-10-18 14:30)
 お弁当 その後。 (2012-09-21 11:30)
 石垣島ラー油 (2012-09-14 11:00)

この記事へのコメント
スムージーやっています
ジューサーで、飲むヨーグルトに好きな果物と野菜を入れてね
夏バテ防止によさそう
Posted by kurochen at 2012年08月02日 21:12
* kurochenさん *
  コメントありがとうございます^^
  kurochenさんもやってるんですね^^
  なんとなく食欲が落ちる夏だけど
  朝飲むだけでなんとなくいいことしてる気がしません?(笑)
  おかげで続けています^^
Posted by hacohaco at 2012年08月03日 20:34
hacoさん、お久しぶりです ^^

我が家もIKEAのクッキーは好きで、IKEAに行った時は
大人買いして帰ります。
グリーンスムージーと合うんですね~。
お野菜がちょっと苦手な息子も、IKEAのクッキーと一緒
なら飲んでくれるかも…^m^
Posted by NON* at 2012年08月03日 23:40
* NON*さん *
  コメントありがとうございます^^
  レスが遅くなりました>人<
  グリーンスムージー飲む時って
  クッキーが欲しくなりません?(笑)
  ついついクラッカータイプのものを一緒に食べちゃっています^^
  IKEAのってザクザクしてて
  味がしっかりしてるから合うと思いません?^^
  お試しください^^
Posted by hacohaco at 2012年08月10日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。