2012年09月12日

朝ごはん。



ある日の 朝ごはん。

朝は しっかり 野菜も 果物も

たくさん 食べます


ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
ランチ。
Happy Halloween
お弁当。
おやつ
お弁当 その後。
石垣島ラー油
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 ランチ。 (2012-12-06 10:00)
 Happy Halloween (2012-10-31 21:35)
 お弁当。 (2012-10-25 11:15)
 おやつ (2012-10-18 14:30)
 お弁当 その後。 (2012-09-21 11:30)
 石垣島ラー油 (2012-09-14 11:00)

この記事へのコメント
朝からバランスが取れたご飯良いですね♪
うちは お結びだけとかパンだけとか・・・お茶漬けとか・・・・なんとも手ぬっキー。
反省です。
Posted by うさぎぴょん♪ at 2012年09月13日 06:19
* うさぎぴょん♪さん *
  コメントありがとうございます^^
  うちは朝はしっかりとパンかご飯にサラダまで食べますね~^^
  食いしん坊なので時間をかけて色々食べるのが好きなんです(笑)
  でもつい食べすぎちゃう!こまったクセです^^
Posted by hacohaco at 2012年09月14日 12:06
hacoさんの朝食を見て、衝撃をうけました(笑)

朝からこんなステキな食卓だったら嬉しいだろうな~。
私も、見習ってがんばらなきゃ。。。

今年の夏休みは、hacoさんレシピのワッフルを何度も作りました。
子ども達にも大好評でした♪
美味しいレシピありがとうございました!
Posted by noko at 2012年09月15日 09:24
* nokoさん *
  コメントありがとうございます^^
  ありがとー。ほとんど私が好きな食器を使いたいだけという
  私の好みのご飯だけど(笑)
  ワッフル美味しいよね~^^
  わたしも今日のおやつに作ろうかな^^
Posted by hacohaco at 2012年09月21日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。