2012年09月30日

運動会。



長男 の 小学校 最後 の 運動会。

まさかの 台風接近。

案の定・・・・・・・・・・雨。

晴れ女 のはずなのにな。。


小雨でも なんとか 決行! と 思ったら

やっぱり 降り始め・・・・・

途中中止。

日を 改めて 仕切り直しに。


しかも 次回は 給食が ある ((+_+))

最後の お弁当だと・・・張り切ったのになぁ


取り合えず 写真だけ 記録。



IKEA で 買った パラソル

落ち着いた 色合いで お気に入り。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ ついてない わたしに 良かったら ぽちり と (T-T)


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
Blog
誇らしかったこと。
グリスム生活。
オケクラフト 2
ベップ・アート・マンス
東京。
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 Blog (2013-01-08 13:00)
 誇らしかったこと。 (2012-11-19 18:00)
 グリスム生活。 (2012-10-26 11:00)
 オケクラフト 2 (2012-10-19 11:00)
 ベップ・アート・マンス (2012-10-09 13:50)
 東京。 (2012-09-27 13:00)

この記事へのコメント
hacoさんの子供になりたい。
こんな素敵なお弁当が食べれるなんて、羨ましすぎます。
お弁当の中身が気になります。
盛り合わせも気になるしね。
Posted by kurochen at 2012年09月30日 20:11
運動会、雨でザンネンでしたよね。
彩りキレイで、いつもおいしそうなお弁当ですね。
そして、長男くん小学校最後の運動会、一緒にお弁当食べたかったですね(泣)

こちらは今日仕切り直しでした。
六年生の組体操、応援合戦に、涙が出ました。

ウサギの型抜き、ユウジさんのですっけ?
とてもかわいいですよね♪
Posted by ハッピー at 2012年10月02日 17:31
* kurochenさん *
  コメントありがとうございます^^
  んまー誉めすぎですよ^^
  定番のものが多くって実はあまり手が込んでないのです(笑)
  やっぱり子どもが好きなからあげメインです(笑)


* ハッピーさん *
  コメントありがとうございます^^
  わぁい!お久しぶりです~~~*^^*
  ほんと!残念でした
  仕切り直しは一応したんですが
  昼までで終わるし子どもたちは給食があるし・・・
  最後の運動会だったのに><
  でもハッピーさん同様組体操にじーーーん(笑)
  ウサギ可愛いでしょ^^
  とっても重宝しております^^
Posted by hacohaco at 2012年10月06日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。