2012年08月13日

糸島にて



私の 大好きな 糸島の 夕暮れ。


夫の実家に 帰省しています

年々 帰る度 ほっとする 場所に・・・


皆さんも よい お盆休みを お過ごし下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ 良かったら ぽちり と。


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
Blog
誇らしかったこと。
グリスム生活。
オケクラフト 2
ベップ・アート・マンス
運動会。
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 Blog (2013-01-08 13:00)
 誇らしかったこと。 (2012-11-19 18:00)
 グリスム生活。 (2012-10-26 11:00)
 オケクラフト 2 (2012-10-19 11:00)
 ベップ・アート・マンス (2012-10-09 13:50)
 運動会。 (2012-09-30 11:00)

この記事へのコメント
素敵な夕陽ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Posted by うさぎぴょん♪ at 2012年08月13日 21:25
絵になる夕陽ですね
いいなあ
旦那さんの実家に帰ってるんですね?
ゆっくりされてくださいね
Posted by kurochen at 2012年08月13日 22:34
* うさぎぴょん♪さん *
  コメントありがとうございます^^
  随分レスが遅くなってしまいました>人<
  綺麗な夕日でしょ^^
  毎回帰省する度癒されています^^


* kurochenさん *
  コメントありがとうございます^^
  随分レスが遅くなってしまいました>人<
  お盆の間帰省していました^^
  いいところです^^
Posted by hacohaco at 2012年08月31日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。