2012年09月06日

グリスムとアウトドアブーム



9 月に なりましたね


今朝の グリーン・スムージー

梨 ・ バナナ ・ ゴールデンキウイ ・ 水菜

なんだか 緑が 薄めだけど 美味しい


横の nalgene は ずいぶん前 うちの夫婦 ( の中だけで ) アウトドアブームだった頃に 

ゲットしていたもの



もれないし

広口だから 使いやすい

今頃 見直したりして・・・笑


+++++


少し前に テレビに 松たか子さんが 出ていて

グリーンスムージーに はまってるって 話してました

その時 自宅から ミキサー持ってきたんですって 言ってて

ふと テレビを 見たら Vita-MIX だった!

いいなぁ


毎朝 BRAUN の ハンドブレンダー で グリーンスムージー を 作っているけど

ちょっと 荒い気が します

これは また 貯金しなくては。


でも この秋は 既に 散財の 予定が ぎっしり (笑)

貯まるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(つかうもののこと)の記事画像
パラティッシ
メイクブラシ。
オケクラフト
bag。
n100
IKEA で お買い物
同じカテゴリー(つかうもののこと)の記事
 パラティッシ (2012-12-15 10:30)
 メイクブラシ。 (2012-09-13 11:15)
 オケクラフト (2012-09-11 11:00)
 bag。 (2012-09-07 11:00)
 n100 (2012-08-23 11:00)
 IKEA で お買い物 (2012-08-21 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。