2012年09月11日

オケクラフト



予約して 待つこと ・・・ 

お願いしていた オケクラフト の お弁当箱 が 届きました。




毎日の パパの お弁当用に 2段のものを。


こぶりで ちょうど いい感じ。


毎朝の お弁当作りが 楽しくなりそう


ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(つかうもののこと)の記事画像
パラティッシ
メイクブラシ。
bag。
グリスムとアウトドアブーム
n100
IKEA で お買い物
同じカテゴリー(つかうもののこと)の記事
 パラティッシ (2012-12-15 10:30)
 メイクブラシ。 (2012-09-13 11:15)
 bag。 (2012-09-07 11:00)
 グリスムとアウトドアブーム (2012-09-06 13:30)
 n100 (2012-08-23 11:00)
 IKEA で お買い物 (2012-08-21 11:00)

この記事へのコメント
このような木の実用雑貨が好きです。
木っていい香りがしていろんなものになって
素敵ですね。
Posted by noririn at 2012年09月11日 11:16
初めまして(^ ^)
ブログとても素敵ですね。
いつも癒されに覗かせて頂いてました。今日はこのお弁当箱を見てときめいてしまい、コメントしました。オケクラフトどこも品切れですが、予約出来るのですか❓
とても羨ましいです(>_<)
Posted by yu-ri at 2012年09月13日 21:32
* noririnさん *
  コメントありがとうございます^^
  うん、わたしも同じです*^^*
  手入れは必要ですがでも木のものがあると
  あたたかくていいですよね~♪


* yu-riさん *
  コメントありがとうございます^^
  そうみたいですよね><
  オケクラフト、どこのお店でも品切れのようですよね
  わたしも予約というか入荷連絡をいただくよう
  お願いしていたんです^^
  実はもうひとつお願いしています^^
  出来るお店もあるようですから探されてみてくださいね^^
Posted by hacohaco at 2012年09月14日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。