2012年03月05日

無印の壁に付けられる家具。

無印の壁に付けられる家具。

この時 一緒に 買っていた 家具を

ようやく つけることが 出来ました


壁に付けられる家具

無印良品 の ネットストア では ブラウンのもののみ 紹介されていますが

店頭には ナチュラル も あります



無印の壁に付けられる家具。

取り付けガイド の 紙を 壁に貼って

そのまま 専用フックを つければ いいので

取りつけも 簡単!


棚板自体が 結構な重量 ( 約0.8 kg ) が あるので 

ちょっと 心配でしたが

「 石膏ボード 専用 」 だけあって 付けてみると しっかりと 安定しました

耐荷重 6kg以内 だそうです


無印の壁に付けられる家具。

ついでに カレンダーも 少し 位置を 替えました


カレンダー は 北の住まい設計社 さんの オリジナルカレンダー

我が家のは メープル です

無印の壁に付けられる家具。

これは また プチ模様替えが 楽しみ。


ずっと 迷っていた家具でしたが

付けてみたら 大満足。


増やしてしまうそうな・・・予感です


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ ↑ ↑
読んだよー の ぽち してくださると うれしいです!!!



同じカテゴリー(くらしのこと)の記事画像
張り子
IKEA でお買いもの
プチ模様替え
marimekko MUIJA
kuh-ren
Lou Lou 8
同じカテゴリー(くらしのこと)の記事
 張り子 (2012-07-21 11:00)
 IKEA でお買いもの (2012-05-09 11:00)
 プチ模様替え (2012-02-22 11:00)
 marimekko MUIJA (2012-02-14 11:00)
 kuh-ren (2012-02-07 11:00)
 Lou Lou 8 (2012-02-05 11:00)

この記事へのコメント
我が家もこのシリーズ買いました。
かわいいですよねー。
また追加で買ってと頼まれてるのに、忘れてました。
棚のタイプを買ったのですが、オットが高いところにつけすぎた為、神棚みたいになっちゃってます。
Posted by ち~ひ~ at 2012年03月05日 11:48
壁に穴は開けなくてもよい家具いいですね
プチ模様替え出来るなんて、生活に変化ができていい(^-^)
温かくなるし、プチ模様替えにチャレンジしたいなあ
Posted by kurochen at 2012年03月05日 23:53
こういうのもあるんですね!
模様替えに最適だヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
可愛いもの並べて~おしゃれです♪
Posted by うさぎぴょん♪ at 2012年03月06日 13:56
思わず…ではなく、コメントです(笑)

「ビロードのうさぎ」、我が家にもあります!
とても大好きなお話しで、涙がでそうになります。
あの本も乗せても大丈夫なんて、いいですね!
Posted by ハッピー at 2012年03月06日 21:45
* ち~ひ~さん *
  コメントありがとうございます^^
  神棚!!に笑っちゃいました*^^*
  このシリーズ、ずっと気になっていたんですが
  初めて買ってみました^^
  でも大満足
  可愛いですよね♪
  ち~ひ~ちゃんちは追加でどんなの買うのかな~?*^^*


* kurochenさん *
  コメントありがとうございます^^
  これ、専用の金具がついてて
  壁の穴も本当に小さなものだけで済むので
  その点もいいですよね^^
  プチ模様替え好きなので♪


* うさぎぴょん♪さん *
  コメントありがとうございます^^
  ちょこっと飾れるのが好きなので
  これすごく気に入っています^^
  お褒め頂きうれしいです~*^^*


* ハッピーさん *
  コメントありがとうございます^^
  わぁ~ハッピーさんも*^^*
  わたしね~この絵本の挿絵画家の酒井駒子さんが大好きなんです
  内容もだけど絵を見ているだけで
  胸がぎゅーっとします^^
  ハッピーさんもお持ちで嬉しいです♪
Posted by hacohaco at 2012年03月07日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。