2012年05月09日

IKEA でお買いもの

IKEA でお買いもの

GW

終わっちゃいましたねー。


我が家は 恒例の 夫の実家へ 里帰りしてきました


年に 数回 両親や 姉家族と 集合する時間も 楽しみですが

合間に 雑貨屋さんに 出かけたり

民陶祭 へ 出かけたり・・・が 出来るのも 楽しい GW の 帰省


今回は 「 それほど 混雑してないらしい 」 と 姉からの 情報を受け (笑)

4月に オープンしたばかりの IKEA 福岡新宮店 へ 出かけてきました

IKEA でお買いもの

確かに 人は 多いけど 駐車場も 大きいし

並んで 待つほどでは なかった!

IKEA でお買いもの

まずは 腹ごしらえね

定番の ランチを してきました


オープン記念価格で お安くなっていて 家族みんな おなか いっぱい!


ここからは・・・

お買い物に 夢中で

IKEA でお買いもの

気がつけば レジ前!(笑)


10歳 までの 子どもを 無料で 預かってくれる キッズコーナーが あったり

途中で 風船を 作ってくれる人が いたり

じゃんけんして 買ったら ソフトクリーム を もらえたり

子どもも 飽きさせない工夫が 満載!


IKEA でお買いもの

今回の 戦利品・・・・の 一部!


ムスコは ビーチサンダル

ムスメは おままごとの カップセットを

それぞれ 選んで ゲット!


その他にも 収納棚を お持ち帰り

衣替えの時に これを 使って クローゼットを 整理するつもりです!


最近 ちょっと 整理出来てないので・・・

これで ( 少しは ) 解決!かな


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ お帰りの際には ぽちりと お願いします。



同じカテゴリー(くらしのこと)の記事画像
張り子
無印の壁に付けられる家具。
プチ模様替え
marimekko MUIJA
kuh-ren
Lou Lou 8
同じカテゴリー(くらしのこと)の記事
 張り子 (2012-07-21 11:00)
 無印の壁に付けられる家具。 (2012-03-05 11:00)
 プチ模様替え (2012-02-22 11:00)
 marimekko MUIJA (2012-02-14 11:00)
 kuh-ren (2012-02-07 11:00)
 Lou Lou 8 (2012-02-05 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。