2010年08月27日

リステリントータルケア

リステリントータルケア























夏休みも あと数日になりましたが

ようやく 子どもたちの 歯医者さん通いも 終了しました (。-∀-)


子どもたちの 治療を 終えた 最後は わたし

毎回 「 ママも するからね 」 と 言いながら 苦手な 治療に 向かう 子どもを 励ましているので

わたしも 定期検査気分で 診てもらっています


わたしは 幼い頃から 虫歯は 出来にくいのですが・・・

実は 歯石が とっても 出来やすい体質

毎回 歯石を 取ってもらっています

・・・・歯石を 取る 治療って キーーーーンッ ツーーーーーンッ と 沁みるように 痛いんですよね

治療される わたしの 傍らには 3人の 子どもの あつーい視線

顔を しかめることなく

なーーーんてことないわ・・・という やせ我慢顔で 治療に 挑む母@わたし (-公-、)

とほほ


なんて 日々を 送っていると

サイバーバズさんから 薬用 リステリントータルケア が 送られてきました

リステリントータルケア


















薬用 リステリントータルケア は これまでなかった 6つの 効果を 持つ マウスウォッシュ

歯垢の沈着予防 ・ 歯肉炎の予防 ・ 歯石の沈着予防 ・

浄化 ・ 着色汚れの除去 ・ 口臭の予防 と

お口の トラブルを 解決してくれるものばかり


日本人の 7割が 1日に 2回以上 歯磨きをしている統計が 出ているのに

マウスウォッシュの 使用率は 33% とのこと

・・・あの 口に含んだ時の 刺激を 考えると ちょっと 分かる気がします

ちなみに うちの パパは マウスウォッシュ好きなので

我が家では 常に マウスウォッシュは 洗面台に 常備しています


いざ 使ってみると・・・

ぶわっと 広がる 刺激!!!

子どもには 無理かなぁ・・・

一回の 量は 20ml ( キャップ8分目 ) と 書いていましたが

キャップ6分目でも いいかも!

マウスウォッシュ好きな パパは この刺激が 好きなんだそうです


わたしも 使用後の スーッとする 感じは 好きかな ( *´艸`)

くせに なるかも! 


意外と 気がつかない 自分の 匂い

暑い季節は 特に 気をつけたいですもんね

薬用 リステリントータルケア

おすすめです


 ← 1ぽち してくださると 励みに なります

また 遊びに来てくださいね^^



同じカテゴリー(くらしのこと)の記事画像
張り子
IKEA でお買いもの
無印の壁に付けられる家具。
プチ模様替え
marimekko MUIJA
kuh-ren
同じカテゴリー(くらしのこと)の記事
 張り子 (2012-07-21 11:00)
 IKEA でお買いもの (2012-05-09 11:00)
 無印の壁に付けられる家具。 (2012-03-05 11:00)
 プチ模様替え (2012-02-22 11:00)
 marimekko MUIJA (2012-02-14 11:00)
 kuh-ren (2012-02-07 11:00)

この記事へのコメント
あ~っ
歯医者は苦手です。
なっかなか・・・行けません。

hacoちゃんは
母のつよいとこを見せてえらいわ~っ
子供さんたちの視線が痛そうですね(笑)


私は職場と家とリステリン置いてます。
ピリピリする感じがありますね~。
眠気覚ましになったり、ちょっと口寂しくなった時に
だめよ!とクチュクチュしてみたり・・・・。

知ってる人が
運転中おもむろにバッグから出して
(眠気覚まし?)飲んだのを見たことがあります。
マ・・・マウスウオッシュ・・・飲んだ・・・と驚きました。
見ていたのは車中で唯一起きていた私だけ・・・
なぜ彼が飲んだのか、いつもなのか・・・ナゾのままです。
Posted by ぴか at 2010年08月27日 11:16
私も、歯医者苦手です。
歯石取りの音、嫌ですよね。
リストランテ、わたしも試してみよ。
Posted by kurochen at 2010年08月27日 12:23
マウスウォッシュは私も大好きです。
愛用しているのは「モンダミン」のストロングミント。
口に含んだ瞬間、ピリピリくる感覚がたまりません。
「リストランテ」は私も今度試してみます^^
Posted by tokio at 2010年08月28日 05:05
* ぴかさん *
  コメントありがとうございます^^
  わたし元々歯医者さんが好きなんですよ*^^*
  幼いころも親の許可を得ずに自主的に行ってた変わりものだったし 笑
  でも歯石の除去は苦手~~~涙
  マウスウォッシュで予防できるなら嬉しいですよ*^^*
  ・・・というかその「ごっくん」話!すごい^^;
  まさか出すって知らなかった・・・とか?^^;
Posted by hacohaco at 2010年08月28日 11:08
* kurochenさん *
  コメントありがとうございます^^
  歯石除去嫌よね~><
  リストランテはなかなか刺激があるけど
  すっきりするよ^^
  機会があれば是非^^
Posted by hacohaco at 2010年08月28日 11:11
* tokioさん *
  コメントありがとうございます^^
  マウスウォッシュお好きなんですね~
  リストランテ!モンダミンよりも刺激は強いです!
  でも後のお口はくせになるかも~ですよ^^
  試してくださいね♪
Posted by hacohaco at 2010年08月28日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。